キャッシュフロー沖縄hiro

hiro

Author:hiro


キャッシュフロー沖縄hiroです。

ロバート・キヨサキ
金持ち父さん貧乏父さん
を読んでお金に対する考え方が180度変わりました。

みなさんもキャッシュフローゲームを体験してさらに学んでみてください。

キャッシュフローゲームとは??

↓ブログ移転しました↓
キャッシュフローゲーム会沖縄

最近のコメント

最近の記事



キャッシュフローゲームin沖縄 キャッシュフロー沖縄hiroのゲーム会

キャッシュフローゲームの後

キャッシュフローゲームの後に近くで某ビジネスの説明会が
ありました。時間があまったので参加してみました。

場所はビジネスの説明会は禁止されている場所なので
どういう風にくぐり抜けたかが気になりました(笑)

内容は新しいセカンドライフの様な
3D空間サイトが来年の中旬に立ち上がるので
先に仕掛ける側に回らないかと言う話でした。

本当に上手くいけば面白い話です。

気になったのがセカンドライフのメンバー数です。
セカンドライフは結構なメンバーがいるらしいですが
一度ログインしただけですることが見つからず
再度ログインはしないメンバーが結構いるようです。

ですからその二の舞にならないのかなぁ??

いろんな疑問もありますが
説明していた講師の方がラフなスーツで話をしていたので
僕はそれが嫌です。

親父くさいかもしれませんが
ネクタイをせずにシャツのボタンをはずして
人様からお金をいただこうとするセールスマンが嫌いです。

プロなら基本を大事にしてください。

ビジネスのお話以前の話しだなと思いました。
サラリーマンでも分かる常識ですよね。

僕は気をつけようと感じました。


来年もキャッシュフローゲーム会を行います。
よろしくです。

沖縄キャッシュフローゲーム会ブログへ


キャッシュフローゲームin沖縄 キャッシュフロー沖縄hiroのゲーム会

キャッシュフローゲーム予定変更

前回の日記で12月のゲーム会の予定を掲載しましたが
14日、21日に変更です。

日曜日が一週間分ずれました。

寒くなってますが月に2回はキャッシュフローゲーム会
行いたいと思います。

前回の日記


↓楽しい沖縄のブログが満載!!
キャッシュフローゲーム



キャッシュフローゲームin沖縄 キャッシュフロー沖縄hiroのゲーム会

キャッシュフローゲーム会

キャッシュフローゲーム会のお知らせ。

いつも使っているてぃーだブログがメンテナンスにはいりました。
27日までログインできません。

なので12月のゲーム会に日程をここでアップします。

12月のキャッシュフローゲーム会
12月7日(日曜日)、12月14日(日曜日)の2回です。

興味のある方は
キャッシュフローゲーム会沖縄ブログまで連絡ください。



↓楽しい沖縄のブログが満載!!
キャッシュフローゲーム

キャッシュフローゲームin沖縄 キャッシュフロー沖縄hiroのゲーム会

キャッシュフローゲーム会10月19日(日曜日)

10月19日(日曜日)にゲーム会をします。



場所

奥武山総合運動公園
沖縄県那覇市奥武山町52番地

武道館 2階 修養室


時間 

13時~16時



会費

500円




大きな地図で見る




興味のあるかたは
新しいキャッシュフローゲーム会沖縄ブログ
の「メッセージを送る」より申し込んでください。



キャッシュフローゲームin沖縄 キャッシュフロー沖縄hiroのゲーム会

キャッシュフローゲームの裏技無料レポート

FC2Ad

,

