キャッシュフロー沖縄hiro

hiro

Author:hiro


キャッシュフロー沖縄hiroです。

ロバート・キヨサキ
金持ち父さん貧乏父さん
を読んでお金に対する考え方が180度変わりました。

みなさんもキャッシュフローゲームを体験してさらに学んでみてください。

キャッシュフローゲームとは??

↓ブログ移転しました↓
キャッシュフローゲーム会沖縄

最近のコメント

最近の記事

スポンサーサイト


キャッシュフローゲームin沖縄 キャッシュフロー沖縄hiroのゲーム会

月収100万円最短塾セミナー


【独立21ヶ月で月収25倍!自由時間20倍!】
【ゆうちんの資産0から月収100万円最短塾セミナー】


3ヶ月後にセミリタイヤできるウソのようなホントの話です!

あなたは今の現状に満足してますか?

本物の自由人が明かす今日からできる
超具体的、レベルに合わせた ビジネス構築・投資法
成功マインドを惜しまず大公開!!

■【講師紹介】
竹井雄亮(たけい ゆうすけ)
ニックネーム:ゆうちん
広島大学学校教育部を終了後、06年3月北海道大学博士課程中退(数学修士)。
在学中に財政破綻・年金崩壊などの国家リスクのヘッジになり得る対象として
FX(外国為替取引)と出会い、投資情報配信ビジネスをはじめる。
生活費・学費をすべてまかない、2006年には投資効率1000%という
驚異的な数字をあげることに成功。
修士後わずか半年間で月収100万円を達成している。
現在、外資系教育MLM企業の
広島立ち上げメンバーとして活躍中。
さらに、世界で8人しか選ばれていないビルボードメンバーに、
20代では唯一選ばれている。


■講師の生い立ち
私自身つい1年半前までは北海道大学で数学の研究をしておりました。
こういうと響きは良いのですが実際の生活はと言うと

家賃【2万円】!!
洗濯機を置く場所はあるのに排水溝が無い→しばしば家が水浸し!!
トイレの壁には【様式便器の使い方】という張り紙が貼ってあるほどの記念碑的物件!!
暖房設備は壊れており冬は室温マイナス!!

という状況であったため大学の研究室に殆ど暮らしているという状況でした。

電気、ガス、水道代もなかなか払えないため全て【1000円程度】
で基本料金内でおさえるよう極力家には帰らないよう
シャワーも大学や友人の家を借りることがしばしばでした。

しかしながらどうしても毎月の生活費はかかってしまいます。

稼がなければならない!
しかし学会の発表や研究で【4時間睡眠】でしたのでアルバイトをする時間は無い!!

そういうと普通の方々でしたら実家から仕送りして
頂くということをお考えの方もいらっしゃるとは思いますが、
私はその方法は取りませんでした。

取れませんでしたと言うほうが正確でしょう。

実家は熊本県の天草四郎で有名な天草の最南端にある【牛深】で、代々漁師の家系です。

しかしながら現在この牛深は魚が取れず皆漁師を辞めて出稼ぎに出ているのですが、
ほとんどが小学校、もしくは中学校までしか出ていない親ばかりですので、
なかなかまともな就職口もなく母子家庭で非常に貧しい家庭が多かったです。

私の家庭もその例にもれず非常に貧しい家庭でした。
ですので親にはとても迷惑はかけられないと考えていました。

このような極限の状況の中でも
【稼ぐ】ということは絶対にしなければなりませんでした。

しかし今思えばこのどうにもならない状況のおかげで
たくさんのことに気づくことができ大変感謝しています。
ここで考えました。

どうやったらこの状況で【稼ぐ】ことができるのか?

3日3晩ほとんど寝ずに打開策のアイデアを頭の中でああでもない、
こうでもないと考えていました。
そして公園を歩きながら考えているときにふっとアイデアが降りてきました。
そうする中でようやくその解決方法について気づくことができました!!

探すと道は見つかる

という言葉を実感した瞬間でした。

答えは簡単です!

もう既に結果を出している方にお聞きする!!

自転車の乗り方について1000冊本を読んでいる方よりも
たとえ1冊も本を読んでいないとしても、
もう乗れて活用している方にお聞きした方が良いことは当然です。

そこで僕自身、お金を投資してインタビューをしにいくことを決意しました。

今ではインターネット界で非常に有名な【畑岡さん】
FX投資界で非常に有名な【松島修さん】

をはじめ、名前は出せませんが、非常にお世話になったDさん、
Tさんなど数々の方にインタビューをし、
また一緒にビジネスも参加させて頂く中でたくさんのことを教えて頂きました。

そしてそこで学んだことをそのまま実践し、できるようになってから
自分で工夫をしていく中で気づけば2年も経たないうちに
月収で500万近く入ってくるという経験を積むことができました。

また2008年2月には実際にロバートキヨサキ氏とのビジネスミーティング
(全世界で13名)にもお呼び頂いて実際に参加させて頂くまでになりました。

ここまでなるまでに決断して【2年もかかっていません】。

どうしてこんなに短期間でそこまで行くことができたのかという
ご質問が出るかとは思いますが、その答えは簡単です。

【実は実際にやることは非常に少なく、
それを淡々と繰り返し行うだけだからです】。

最近ザシークレットという本が出ており話題を呼んでいますが、
世界の方々が【成功】【成幸】
というものの秘密について話されていますが、とてもシンプルな内容です。

ロバートキヨサキ氏の本もたくさん出てはいますが
内容は実はとてもシンプルなことを言っています。

しかしその内容がシンプルだということが分からないと
全くもってその本の価値を受け取ることができません。

ですのでその内容がよく分かるような、そのシークレット、
秘訣についてセミナーでお伝えしたいと思います。

この秘訣さえ分かってしまえお金を稼ぐということは実は
あまりにも簡単なこととでその先のことまで
見えるようになり、実際に行動に移せるようになります。

行動に移すと面白いように結果が出るようになりますので
参加者であるあなたは間違いなく周りから注目を一身に受けるようになるでしょう。

そして自分ができるようになればお伝えすることができますので
多くの仲間たちの感謝を受けることになるでしょう。

まず月100万円取った後あなたは何をしますか?


参加したい方はランキングをクリック
キャッシュフロー,ランキング



■このセミナーを受講すると

☆成功する過程を楽しむことができるようになります
☆なぜ世界の8割のお金が世界の2割の人に集まるのかがわかるようになります
☆2割側になる秘訣が手に入ります
☆最短で自分の天才な部分でセミリタイヤすることができます
☆最短で大事で大好きな仲間をセミリタイヤさせることができます
☆成功という結果を生み出す原因が手に取るように分かるようになります
☆毎日笑顔が絶えず自分の笑顔が周りに伝染していくようになります
☆好きな時に、好きな場所で、好きなだけ、大好きな人と好きな事ができるようになります

■7大特典付き。

1.講師の竹井雄亮氏を紹介いたします
2.投資で成功している石垣和博氏にも会えます
3.その石垣和博氏の定価10万円コーチングを無料で受ける事ができます
4.人脈を広げたい方には講師や石垣和博氏のブレーンを紹介します
5. 親睦会ではすばらしいメンバーと名刺交換が出来ます
6.質問コーナーで質問し放題です
7.竹井雄亮氏のされてるビジネスの説明会に無料招待 2月24日(日曜日)

■料金:定価5,000円
※キャッシュフロー沖縄hiro紹介割引があります!
hiromixzilla◎yahoo.co.jp(◎を@に直してね)
または左のメールフォームに
メッセージください。

■場所:オーガスト・イン・久茂地
沖縄県那覇市久茂地3-1-10 

■日時:2月23日(土曜日)

■時間:12:30 開場 & 受付
    13:00 セミナー開始
    16:00 セミナー終了
        懇親会があります(別途1,000円)。
        ぜひ、ご参加ください。

満足保障
内容に満足できなかった方にはセミナー代をお返しします。
 なので、来て損することはありえません。必ず満足していただけます!


■お客様の声

日本という国がどういう状況なのかというのがよくわかりました。そして、先を
見ることの大切さ、考えて行動することの大切さを学ばさせていただきました。
本当にありがとうございました
Kさん


すごい!!の一言です。説明(話も)分かりやすかったです。投資、FXについて
学んでみたいと思いました。今後ともよろしくお願いします。
Nさん

二日間連続で受けさせてもらいましたが二日目にさらに多くのことに気付くこと
ができて楽しかったです。
Sさん

竹井さんが若くてビックリしましたが、やはり知る事はいつでも大切だと思いま
す。今はお金に対して、知ってる、分かってるレベルで動いていない自分がいま
す。まずは期日を決めて動くことや、一円でも募金することからはじめてみよう
と思います。
Yさん

これからゆうちんさんやいろんな方のセミナーに出て、学べるものはすべて学ん
でいこうと思います。多馬力の話があったのですが、ぜひ、ゆうちんさんをその
中の一人にして成長したいです。
Fさん

まず、本日はありがとうございましたと感謝の気持ちでいっぱいです。成功哲学
といった本にであい人生が変わりました。
本はすばらしいと思う日々で、今日ご縁があり初めてセミナーに参加し、本では
伝わらない物を伝えられ、また一歩踏み出せそうです。紹介してくださった方に
も感謝で、今以上に交流を深め、教わったことなど、いろんな場所、場面で活か
していきたいです。
Oさん

何よりも楽しかったです。楽しい雰囲気の中で受講したことによって、下がりつ
つある自分のモチベーションを上昇させるきっかけをいただいたように思います
。また、竹井さんの言葉一つ一つ、今の自分に響くものがあり、自身の現状を省
みるきっかけをいただきました。もっと伺いたいこと、聞いていただきたいこと
がありますので、今度詳しくお話をさせていただければと思います。
Uさん

とても盛りだくさんの内容でした。私は今、心の部分を作っている最中なのかも
しれないと思いました。やり方の面でやってみようと思ったのは外貨預金です!
!これなら今すぐできそう…と思いました。今日はきてよかったです。ありがと
うございました。
Mさん

大変わかりやすい話で非常に有意義なセミナーだったと思います。今後もまた聴
いてみたいセミナーでした。これからも頑張って下さい。
Iさん


■なぜこの方法を公開したのかというとそれには理由が2つあります。
まず1つ目は自分自身も人生の先輩たちから教えて頂いたからです。

教えて頂いて頭に浮かんできたのが
【もっと早く知っていれば!!】
【もっと早く知っていればこんなに苦労することも無かったのに!!】
という強い思いでした。

ですのでこれから自分の可能性が無限大だということに
気づき行動して結果を出したいという強い思いをお持ちの方には
ご提供していきたいと感じるようになりました。

そうすることで結果的にその変化した方を中心に

その方の家族が変わり、
家族が変われば、地域が変わり、
地域が変われば、国が変わり、
国が変われば世界が変わり、
世界が変われば歴史が変わる

ということを自分の信念に持っているためです。

そして2つ目は、周りに時間もお金も心も自由な成功者をもっと
たくさん欲しいという思いからです。

自分だけ時間が自由であっても正直それを共有する
仲間が少なければとても寂しいという思いが正直あります。

ですので是非一緒に成功して自由な自分らしいライフスタイルというものを
一緒に築いていきましょう。

そしてたった一度の人生を大いに楽しんでいきましょう!

是非期待していらしてくださいね。

■料金:定価5,000円
※キャッシュフロー沖縄hiro紹介割引があります!
hiromixzilla◎yahoo.co.jp(◎を@に直してね)
または左のメールフォームに
メッセージください。

■場所:オーガスト・イン・久茂地
沖縄県那覇市久茂地3-1-10 

■日時:2月23日(土曜日)

■時間:12:30 開場 & 受付
    13:00 セミナー開始
    16:00 セミナー終了
        懇親会があります(別途1,000円)。
        ぜひ、ご参加ください。

竹井雄亮氏のされてるビジネスの説明会は 2月24日(日曜日)

キャッシュフローゲーム会開催日

参加したい方はランキングをクリック
キャッシュフロー,ランキング


沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ沖縄ランキング
スポンサーサイト

キャッシュフローゲームin沖縄 キャッシュフロー沖縄hiroのゲーム会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

,

