キャッシュフロー沖縄hiro

hiro

Author:hiro


キャッシュフロー沖縄hiroです。

ロバート・キヨサキ
金持ち父さん貧乏父さん
を読んでお金に対する考え方が180度変わりました。

みなさんもキャッシュフローゲームを体験してさらに学んでみてください。

キャッシュフローゲームとは??

↓ブログ移転しました↓
キャッシュフローゲーム会沖縄

最近のコメント

最近の記事

スポンサーサイト


キャッシュフローゲームin沖縄 キャッシュフロー沖縄hiroのゲーム会

ロバートキヨサキと会う

ついに僕の知人、竹井雄亮さんがロバートキヨサキにお会いしたそうです。

彼の日記を少し抜粋します。
----------------------------------------------------------------
本日は興奮で鼻息まじりに文を書いています。

とうとうロバートキヨサキ氏にお会いしてきました。

結構時間をともにすることができ、
キャッシュフローゲームは本にもサインを頂いてきました。

彼はかなりスマートになっていましたが短期間で25kgも落としたそうです。

講演中も飲み会の時もとても落ち着いた話し方で何より常に自然な感じがしました。

リチャードも最後に皆の前で紹介されていました。

今回サクセスリソーシズCEOのリチャードともゆっくり話すことができ
彼の心がいかにクリーンかということに改めて気づく場になりました。

彼ら成功者は常に感謝の気持ちを忘れず、またそこにいるだけで
思い遣りの気持ちが深く響いてきました。

また昼食は意図して特別にいらしていた
世界の不動産王ドナルドトランプの秘書シェリルの横に座り色々とお話を伺いました。

ドナルドトランプという方は毎朝4時に起きて
ビジネスを始めているということはとても印象的でした。

その理由が少しでも気を抜くとすぐに人に抜かれてしまうからということでした。

彼は目上の人でも必ず自分がこうだと思ったことはしっかりと
伝えいつも良い意味で緊張感をもっていつも生活しておられるそうです。

また参加者も遠くは南アフリカから参加者がおり本当に
素晴らしい目がキラキラした方たちが世界中から集まってきていました。

中でも今回仲良しになったシェリルという男性は
若干25歳で不動産で生計を立てるまでになっており、とても素晴らしい若者でした。

学校の勉強は昔から面白くなかったようで遊び友達を
見つけながら語学をマスターし中学校を出てからは
ずっと仕事をして23歳で不動産デビュー。

現在は国内外に不動産事業を展開。

何よりとても気さくでどんな大物にもどんどん
アタックしていき個人的なアポなどをどんどん成立させていました。

彼は絶対に成功したいという気持ちとリアルに
BIクワドラント以外は自分がいきたくないと思っているため、
そのための努力は一切惜しまないということを口にしていました。

実際日本語もあやつるほどの語学に明るく、
英語でびしびしユーモアを交えながら質問しまくっている
彼にとても心動かされるものがありました。

また彼とはハワイに行く便も偶然重なり縁を強く感じています。

同世代の成功者となるため今後もつながっていきたいという気持ちでいっぱいです。

また若くして成功している方の共通点は礼儀がしっかりしていることと、
失敗を恐れずどんどんアタックしていくこと、そして失敗して当然。

とにかく回数、だめもとで勝負するという共通点が見受けられました。

行動ありきです。
------------------------------------------------------------------
彼の行動力には頭が下がります。

2月23日(土)にロバートキヨサキとビジネスミーティングを
した彼が来沖します。

リアルで成功の道をひた進む彼の話を聞いてみませんか?

【ゆうちんの資産0から月収100万円最短塾セミナー】


↓参加したい方は応援お願いします
キャッシュフロー,ランキング


沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ沖縄ランキング
スポンサーサイト

キャッシュフローゲームin沖縄 キャッシュフロー沖縄hiroのゲーム会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

,

