キャッシュフロー沖縄hiro

hiro

Author:hiro


キャッシュフロー沖縄hiroです。

ロバート・キヨサキ
金持ち父さん貧乏父さん
を読んでお金に対する考え方が180度変わりました。

みなさんもキャッシュフローゲームを体験してさらに学んでみてください。

キャッシュフローゲームとは??

↓ブログ移転しました↓
キャッシュフローゲーム会沖縄

最近のコメント

最近の記事

スポンサーサイト


キャッシュフローゲームin沖縄 キャッシュフロー沖縄hiroのゲーム会

たばこ1箱1000円

たばこ1000円ってあり得ないww
キャッシュフロー沖縄hiroが高校生の頃は220円だったと思う。

そのころと比べても80円も上がってるのに><

禁煙します!

沖縄限定のたばこ
バイオレット(笑)
沖縄,たばこ




<今日のニュース>

合言葉は「たばこ1箱1000円」…超党派で議連発足

自民、民主両党など超党派の国会議員が近く、
たばこ税の引き上げを目指した議員連盟を発足させる。
自民党の中川秀直・元幹事長らが呼びかけている。

議連は「たばこ1箱1000円」をキャッチフレーズに活動を始める予定だ。

中川氏自身はヘビースモーカーだが、
たばこ税増税を消費税増税の回避策として考えている。

中川氏は福田首相にもたばこ税の増税を進言し、
首相も前向きな考えを示しているという。議連とは別に、
今月11日には、自民党の尾辻参院議員会長らが呼び掛け人となり、
たばこ税に関する勉強会も発足する予定だ。

>>>ヤフーニュースより引用


↓オモローな沖縄のブログが満載!!
キャッシュフローゲーム


沖縄沖縄ランキング
スポンサーサイト

キャッシュフローゲームin沖縄 キャッシュフロー沖縄hiroのゲーム会

コメント

遅くなりましたが、

ご訪問応援ポチありがとうございました。
実は、私も喫煙家で、タバコの値上げ検討に困惑しております^^;
今後とも宜しく尾長いします。ポチッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

,

