キャッシュフロー沖縄hiro

hiro

Author:hiro


キャッシュフロー沖縄hiroです。

ロバート・キヨサキ
金持ち父さん貧乏父さん
を読んでお金に対する考え方が180度変わりました。

みなさんもキャッシュフローゲームを体験してさらに学んでみてください。

キャッシュフローゲームとは??

↓ブログ移転しました↓
キャッシュフローゲーム会沖縄

最近のコメント

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッシュフローゲームin沖縄 キャッシュフロー沖縄hiroのゲーム会

<ジェットスター>中部-ケアンズ線運休へ 燃料高騰などで

原油高で航空業界はパニックですね。。。
市民生活もだんだん苦しくなって来てます。。。

沖縄のガソリンは160円後半。
さらに上がる見通しです。

頑張ってキャッシュフローを増やさねば!!

来週のキャッシュフローゲームはお休み予定です。
ジェームススキナー事務所の無料体験セミナーに参加予定。

近くなったらまたアップします!!


<今日のニュース>

往復4万円の激安価格で話題のオーストラリアの格安航空会社(LCC)、
ジェットスター航空は5日、中部国際空港-ケアンズ線を
08年12月に運休する方針を明らかにした。

燃料価格の高騰に加え、
成田-ケアンズ線の就航などに伴う飛行機調整の影響を受けた。

日本初のLCCとして、関西に続いて07年8月に中部に乗り入れた。
現在、週5便を運航する。「往復4万円から」の激安価格を前面に打ち出し、
機内食3000円や毛布600円などと機内サービスを有料にしている。

親会社のカンタス航空が87年、中部地区に乗り入れを始めた。

今回の運休で、中部からの路線はなくなる。
カンタス航空の国際線の見直しの一環で、成田や関西の路線も変更する。
ジェフ・ディクソンCEOは
「現在の燃料費では、日本便の運航を継続すると、グループは1億ドル以上の赤字を出す」
とコメントを出した。

>>>ヤフーニュースより引用



↓オモローな沖縄のブログが満載!!
キャッシュフローゲーム


沖縄沖縄ランキング
スポンサーサイト

キャッシュフローゲームin沖縄 キャッシュフロー沖縄hiroのゲーム会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。