キャッシュフロー沖縄hiro

hiro

Author:hiro


キャッシュフロー沖縄hiroです。

ロバート・キヨサキ
金持ち父さん貧乏父さん
を読んでお金に対する考え方が180度変わりました。

みなさんもキャッシュフローゲームを体験してさらに学んでみてください。

キャッシュフローゲームとは??

↓ブログ移転しました↓
キャッシュフローゲーム会沖縄

最近のコメント

最近の記事



キャッシュフローゲームin沖縄 キャッシュフロー沖縄hiroのゲーム会

ポラロイド撤退で“特需”

ポラロイドカメラ 懐かしいですね!
キャッシュフロー沖縄hiroも昔、お付き合いしてた
彼女に強引にプレゼント要求されました。

恐るべし沖縄の女の子!!

沖縄の学生は貧乏なんだよー


<今日のニュース>
富士フイルムのインスタントカメラが突如、
売れ出すという異変が起きている。

インスタントカメラの代名詞でもあるポラロイド(米国)が
専用フィルムの生産を6月末で終了し、日本でも供給を打ち切ることを決定。

これに伴い、世界で唯一のメーカーとなる
富士フイルムの製品にスポットが当たり始めたということのようだ。

シャッターを押して1分以内に写真が仕上がるインスタントカメラは、
現像が不要な手軽さから一時、一世を風靡(ふうび)。
その後は記録などの業務用として、企業や行政機関を中心に使われてきた。

しかし、2000年代に入り、
デジタルカメラが本格的に普及したことで需要が年々縮小。
このため本家ポラロイドが2006年末に、
半世紀以上におよんだインスタントカメラの生産を中止していた。

>>>ヤフーニュースより引用

↓楽しい沖縄のブログが満載!!
キャッシュフロー,ランキング


キャッシュフローゲーム,沖縄沖縄ランキング

キャッシュフローゲームin沖縄 キャッシュフロー沖縄hiroのゲーム会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

,

