キャッシュフロー沖縄hiro

hiro

Author:hiro


キャッシュフロー沖縄hiroです。

ロバート・キヨサキ
金持ち父さん貧乏父さん
を読んでお金に対する考え方が180度変わりました。

みなさんもキャッシュフローゲームを体験してさらに学んでみてください。

キャッシュフローゲームとは??

↓ブログ移転しました↓
キャッシュフローゲーム会沖縄

最近のコメント

最近の記事

スポンサーサイト


キャッシュフローゲームin沖縄 キャッシュフロー沖縄hiroのゲーム会

キャッシュフローゲーム会沖縄 1月20日の感想

キャッシュフロー,ランキング


1月20日のキャッシュフローゲーム
投資家の会となりました。

為替や株式投資で成功されている
Oさんの話は興味深かったです。

また外人住宅の営業をされているIさん
のニッチな不動産投資話も良かったです。

沖縄には米軍基地がります。
米兵の高給取りの方々は
家賃40万、50万の家を5年、10年契約
する方も少なくないと聞きました。

それを狙って読谷村では
外人住宅ラッシュが続いてます。

家賃のほとんどは日本の思いやり予算で払われてます。
国が支払って10年契約なら手堅い投資ですよね。

不動産投資される方は狙ってみては??



一緒にキャッシュフローゲーム
主催させて貰っているI社長はインド旅行中。

お土産話が楽しみです。

キャッシュフローゲーム会開催日
※マナーの守れない方や
協調性の無い方、商行為目的の方はご遠慮ください。

沖縄でセミリタイアされている方も参加してます。
いろいろ教わる事が出来てお得ですよ!!

↓この記事がためになった方はクリックお願いします
キャッシュフロー,ランキング


沖縄情報大混雑!沖縄ランキング@おきなわがどっとこむ沖縄ランキング
スポンサーサイト

キャッシュフローゲームin沖縄 キャッシュフロー沖縄hiroのゲーム会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

,

